混雑の箱根

大学のときのいつものアレと箱根へ温泉旅行行ってきました。
今週の箱根は紅葉がとても綺麗でした。ちょうどいちばんいいタイミングだと思います。天気もとてもよかった。そしてひどい渋滞・・・。

いつものアレとはもう10年以上の付き合いで、1年に1回とか2回とかしか会えないけれども、なんだかあんまり久しぶりな感じもしなくて、いつものようにいつものように。
顔とか体型は少しずつおっさんになっていくのだけれども、中身はあんまり変わりません。
まさかのアノ人がパパになっていたりするのだけれども。

最後に食べた、「蕎廬庵」の桜海老と春菊のかき揚げ。とても上品な味わい、蕎麦も旨い。

0 件のコメント:

コメントを投稿