SHQ4000/98の感想

使用開始から3週ほどたったので感想。


○ コードが後ろ出し、クリップ付で邪魔にならない
走っているときに、コードが首などにまとわりつくのがうっとおしかったのですが、これはまったく邪魔になりません。SHQ4000のいちばんいいところ。

○ きっちりした装着感
ヘッドホンがずれたり、揺れたりすることがない、きっちりとした装着感。

○ 防水
夏場に走り終わると、イヤーキャップ内に汗がたまってたりするのですが、それを水道でジャブジャブ洗えて便利。

△ 遮音性高い
かなり遮音性が高いので、外のランニングでは使わないほうがいいかも。

× カラーが1種類
けっこうビビッドな色なので。他のパターンも欲しい。


ランニング用ヘッドホンとして必要な要素はすべて満たしていると思います。後は色だけ、もう2,3色、またはオールブラックが欲しい。




関連記事:
SHQ4000/98買っちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿