kindleでラブひな

話題のJコミでラブひなをDLしてきて、kindleにいれてみました。

こんな感じで表示

小さな文字が潰れる

高画質版を入れてみたのですが、文字が潰れてる。
kindleで拡大して見ると綺麗に表示されるので、kindleで1ページ表示する際の縮小で潰れちゃうみたいです。PDFの解像度を下げて再度入れなおすとよいかもしれません。(軽量版でもダメでした)

Jコミのほうでkindleの解像度にあわせてDLの対応してもらえたらうれしいですね。(贅沢)
デバイスにあわせた解像度のDLは今後の電子書籍に期待したいところです。

あと、ラブひな久しぶりに読んだらキュンキュンしました。

関連記事:
kindleで青空文庫
kindle3がうちにきた

0 件のコメント:

コメントを投稿