新しいMacbookAirは実によい買い物でした。


新しいMacbookAir13inchを買いました。これは実によい買い物でした。

何がいいって?気持ちいいくらいに、起動が速いんです。これだけ。

今日1日使ってたくさんのいいところと少しの残念なところを見つけましたが、一番の感動は起動です。ちょっとだけ調べものってときも起動していいなって思うくらい。ipadとかiphone買った人たちが揃ってPCを起動しなくなった、って言いますけど私は起動したい。(気持ちいいから)

感動にスコアをつけることは出来ないんですが、参考までにGeekBenchのスコアは5817でした。旧Macbookが2626だったので、倍以上のスコアでした。体感の感動は2倍程度じゃないけどね。

3 件のコメント:

  1. iMacなどのデスクトップではなく、ノートで性能的に問題ないかな。
    Mac買うとしても、家でEclipseとか動かしたいんだよね。

    返信削除
  2. Eclipse?うーん、どこまで性能を求めるかにもよりけりかなー。
    わたくしはほとんどプログラムを組まないのでなんとも言えませんが、前のmacbookでもEclipse動かすぐらいならなんとかなったので大丈夫だと思うよー!

    返信削除
  3. おお、そうかーー!さんきゅう、参考になりましーた。

    返信削除